白い歯の似合う笑顔
nishiwaki DC outlook nishiwaki DC wait room
nishiwaki DC inside
「正しい咬み合せ」があなたを美しくします
私たちスタッフが、「予防から最新の技術」で実現します


suiheisen

美しく、健康的な笑顔は歯磨きから
あなたは歯医者にどんなイメージを持っていますか?
たぶん、「痛い」、「消毒薬の臭い」、「キーンと言う金属音」、だと思います。

なぜ?
「麻酔が痛い」、「何をやられているのかわからない」、「歯を抜かれたくない」。
歯科治療に対する不安、恐怖、不満からこんなイメージになるのでしょう。

でも、考えてみてください!!
歯は健康で快適な生活を営むうえで必要、
そして美しい笑顔にはかけがえのないもの。
そんな大切な歯を守るために必要な事は、歯磨きです。
毎日あなたが顔を洗うと同じようにしている歯磨き、
この歯磨きひとつであなたの一生を左右するといってもよいでしょう。

私たちはそのためのお手伝いをします。
私たちはそのもてる治療技術のすべてを白い歯、おいしくたべられる歯、
そして一生快適な生活を送るため、30年前の開設時より
インフォームドコンセントを重視した治療を行っています。
左側の項目で気になる事がある方は、クリックしてください。
さらに詳しい説明があります。

suiheisen


健保適用  一般 小児 矯正 口腔外科 審美 

〒102-0083
東京都千代田区麹町4-1-4 西脇ビル2F
03-3265-8436
営団地下鉄有楽町線
麹町駅下車 2番出口
AM10:00〜PM1:00, PM2:00〜PM7:00 (土曜日〜PM5:00)
日、祝日休診
http://www.aqua.or.jp/

saikoro

tetudouchizu

shuuhenchizu link

toiawase mail
ご感想、お問い合わせは
こちらへお願いします

ホームページ開設 2000 04 28
更新 2000 07 30